ご挨拶とウチのサークルの話

どうも、はじめましてこんばんは。

Shiki_Medic(しきめでぃっく)と申します。売文屋サークル『二銭銅貨』の代表をやっております。

と、いっても弊サークルは基本的に『小説本作って売りさばいてやるぜ!』みたいなそういうタイプではなく、「要があらば請け負ってジャンル問わず寄稿する」スタンスで動いてるので、ここで『夏コミ新刊!一冊900円』とかはやらないです。多分きっとそうMaybe。

ちなみに、『二銭銅貨』っていう名前は江戸川乱歩から。いくつか候補があったんですが、乱歩じゃなくて夢野久作の作品である『少女地獄』など、おおよそエグいのばかりだったんで、きれいめなこっちになりました。

って、どうでもいいね。

つうことで、シクヨロ。